40代になっても、ミーハーぶりは健在!! いつでも楽しい、おもしろいを探す日常を脳天気に綴ってます。
http://kyaoru.blog61.fc2.com/
admin
 

プロフィール

キャオル

Author:キャオル
気付けば今年47歳。
ひのえうま、蠍座、B型の三重苦も何のその。
脳天気なミーハー主婦です。
夫と男の子1人の典型的な核家族。

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Bling

ブログ内検索

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2007.01.27/ 20:00(Sat)
私が良く見にいくメルマガサイトに、「不二家」を応援しようと言うことで、こんなの載っていました.

http://muffin-net.com/fujiya/index.html

この記事を読んで,おぼっちゃまの誕生日には、一度は見送ったレストランですが、応援の意味も込めて,また利用してみようと思っています。

「不二家」といえば、ミルキーがなんといっても代表選手ですが,私はパラソルチョコレートが、子供の頃の思い出の味です。

私の子供の頃は,確か1個20円くらいで、バラうりしていました。

駄菓子屋世代の私には,20円でも高級品のお菓子で(その頃、コーラキャンディー1個5円の時代)、おばあちゃんとかにスーパーに連れて行ってもらった際に買ってもらっていた記憶が。

「不二家」さんには、しっかり反省してもらわないといけませんが,だからなおさら無くならないで、復活してもらうためにも、微力ながら出来る応援したいなぁーなんて、この記事読んで感じたのでした。
スポンサーサイト
 
Category: お菓子大好き
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

不二家の事件、全体像はよくわからないのですがいろいろうわさで聞きました。かなり改善されなくちゃいけない会社ですねえ。
でもでもぺこちゃんはどうなるの?って私も思っていたところです。私は不二家のプリンがプリンの中では一番好きだしなあ。もう一度がんばってほしいなあと思います。
そういう人、結構いるのね。特に不二家のお仕事されてる方、社員の方、バイトの方には声をかけてあげたいですね。
レストランに行ってあげて~。

NAME:みっぽ | 2007.02.05(月) 14:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 キャオル日記, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。